スポンサーサイト


守り2

今日Bの守りを一回しました
その後はやっぱり俺がAに行くことになりました><

やっぱりAのキャットの守りは難しいなあ
そして今日新しいメンバーが入りました

メチャ強い! cs1.3時代からやっていたらしい
すごいなあ俺も自分のペースで強くなっていきたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近B守りが弱いよー><
むずかしいいいいい

No title

キャットの守り方ってもんのすごい難しいよねん・・・。(´・ω・`)


どう対応していいかわからないよね。ʅ(‾◡◝)ʃ



キャットって有効なFB投げやすいから真っ白い状態でふるぼっこされちゃうww

殺せて二人だからね・・・。ショボンヌ(ノД`)


引きで守ったらショート来る瞬間のやつA坂から打ち抜くのなんかあそこだけ打ち抜けないんだよね・・・。

難しいよねん。(´・ω・`)


やっぱりCSOと1.6やってる時間が同じだったら強さがかなり違うよね・・・。


1.6移行しようかなww

No title

>最近B守りが弱いよー><
むずかしいいいいい
う~む・・・Bの守りも難しいですよね;;

やっぱ練習&DEMOを見るしかないですね。。

No title

>キャットの守り方ってもんのすごい難しいよねん・・・。(´・ω・`)


どう対応していいかわからないよね。ʅ( ̄◡◝)ʃ



キャットって有効なFB投げやすいから真っ白い状態でふるぼっこされちゃうww

殺せて二人だからね・・・。ショボンヌ(ノД`)


引きで守ったらショート来る瞬間のやつA坂から打ち抜くのなんかあそこだけ打ち抜けないんだよね・・・。

難しいよねん。(´・ω・`)


やっぱりCSOと1.6やってる時間が同じだったら強さがかなり違うよね・・・。


1.6移行しようかなww

うむうう難しいですよねええ
1.6かむかむ!wwそしたらうちと試合しましょ!
プロフィール

Author:zoro1.6
FC2ブログへようこそ!このblogではCS1,6でのこととか
色々なことを書いていきます><
---使用デバイス---
マウスIE3.0
マウスパットSteelSeries QcK 63004
キーボードMicrosoft - SideWinder X4 Keyboard
ヘッドセットSteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
IRC#Zoro.キーワードZoro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
