

だめだだめだだめだ;;

今日試合を3回くらいかなあ?そんくらいやりましたw
どの試合も俺は動きがだめだめ・・・

はぁ・・・もお色々なことが一度におきてテンションだうん・・・
ブルーな気分になる。こういうときは寝るしかない!

寝て明日にそなえるぞおお

さむうううい><

いやあ最近寒いですねw布団が恋しくなる><
今日はすごく寒くて俺ちょっと風邪気味かもw

みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね
こんな寒い日には暖房だねえ!

守り2

今日Bの守りを一回しました
その後はやっぱり俺がAに行くことになりました><

やっぱりAのキャットの守りは難しいなあ
そして今日新しいメンバーが入りました

メチャ強い! cs1.3時代からやっていたらしい
すごいなあ俺も自分のペースで強くなっていきたいと思います

守り

昨日試合が終った後色々みんなで話し合った結果
守りを変えてみることにしました。今までAをやっていた俺がBに行って

BをやっていたZeroさんがAに行くことになりました
でもまだ試しにやってみているだけなんで決定って言うことではないですね^^;

Bの人のDEMOとか見て頑張らなくちゃなぁ~
今日の試合楽しみ><

ふぅ・・・

いやぁやっぱりあれですね
俺には色々と足りないw もっとDEMO見ろとかみんなに言われました

俺ももっとDEMOを見たほうが良いということはわかっているんですけどね・・・
頑張ってみていてもまだ何か足りないみたいです
あとは撃ちあいが弱いみたいですね DMにいきまくるしかないですね

う~ん・・・色々となやみますね
でもDEMOをちゃんとみて DMもやっていれば今よりはうまくなれる
色々と難しいけど頑張るしかない。がんばるぞい

試合

今日は4試合しました。やっぱり連携って難しいですね><
俺ももっと報告を正確に出来るようになりたいですね

あとはみんなで練習とかして、連携とれるようになりたいな

ま~これからでしょ! 

WCG2010

WCG2010のフラグムービー!俺の好きなmTwのフラグシーンもあります!!
いやああ感動でしょおお;;こうふんしたあああ

WCG

張れない

昨日の試合のSSをblogに張ろうとしたら。。。
張れない~~~なぜ!?なぜ!?なぜええ?

クラメンからは[日ごろの行いが悪いからだよ^^]って言われます
悪くないもん!
誰かSS貼る方法教えてください;;

今日も頑張る!

今日も活動頑張るぞお!試合とかもいっぱいして
みんなで早く良い連携取れるようになりたい!

そのためにはみんなで声を出していかないといきませんな><
俺も頑張って声を出して報告とかしっかりしていこう

頑張るぞおおおおお

クラン戦!

今日はやっとメンバーが集まったEmpty lost articleで試合をしました!
1試合目は15-15でドロー
2試合目 3-16で負けました

久しぶりの試合楽しかった!でも俺には動きがだめみたい
もっとDEMOみて研究してがんばる!
AIM馬鹿&動き良いになりたい!! よおおしがんばるぞおおおおおおおおお

集まった!

今日Empty lost articleに加入希望者が2名来ました><
とりあえずメンバーは集まったけど今日来た2名はとりあえず1週間の
仮入隊です。ま1週間のテスト期間ってことですかね?

とりあえずメンバーが集まって良かったです!
これから頑張ります!! 試合結果もSSをとってblogに載せて行きたいと
思います! 

New

今日claxさんと話し合った結果、クラン解散はしないでクランの募集内容を変えて
また募集すると言う結果になりました

クランの名前も考え中、ま人集まるといいなぁ

JBS

今日はJBSに行きまくろう><フラグトップになれるように頑張る!!!

JBSではトレインが難しい(;o;) T無理ゲー!
でも俺がCTになるといつもCT負けるんだよねトレインだけ・・・

これって何なの?;;何か怖いなwま~これからJBS行って来ます
ノシ

レティクル

今日BOT撃ちをしてる時なんとなくレティクルをスモールにしてみた・・・
すごいやりやすい!!それでcsの利き手も左にしてみた
超やりやすい!AIMもしやすいしこれって大発見?w

何か気分がるんるんです><よ~しこれからこれで行こう!!!
それと久しぶりにBOT撃ち1000体撃った
久しぶりのBOT撃ちだから楽しかった~やっぱりBOT撃ちは大切ですよねえ

USPやりすぎてAKとか全然できなかった><明日はAKとかもちゃんと撃とうっと

難しい

最近悩んでることが1つだけある、それは・・・
私生活とcsの両立が難しい><学校も忙しいから
家に帰ってくると疲れてしまってw

csやる時間がないときもある。あ~両立って難しいなぁ
何か良い方法無いものか・・・

楽しい~

今日はLCCにお邪魔してクラン戦をしました><
一回戦目はPSRとやりました!
負けました!強かったですさすがPSR

AIMもすごいし動きも半端内 怖かった~w
そしてチャッピーさんて言うLCCの人が可愛いかった!あの人のキャラは好きだな~
二回目は何処とやったか忘れたけど、中国の人のクランでしたね
一試合め二試合め両方ともinfeでした
楽しかった。もっともっと試合したいな。。。Duch weedで早くクラン戦したいなぁ(>o<)

クラン戦

昨日はVOLCANOの人たちとcs1.6でクラン戦をしました
俺がすごく試合をしたいしたいって言っていたらブルースさんがやろうって言ってくれました
マジ天使;;
楽しかった~結果は2回やった中で2回とも負けたけど
楽しかったw またやりたいなぁ

そして Duch weedも早くメンバー集まると良いなぁ

キタ~~~~!

Siberia v2 Full-size Headsetのオレンジバージョン
今日amazonからシベリアのオレンジバージョンが届きましたあ><
周りの音を完全にシャットダウン!!!ものすごくいいヘッドセットです

そしてばるささんにこのことを言うと。。。USBさうんどかーども買った?って聞かれました
え?って返したら、USBかーどもついてくるんだよおおおって言われましたw

あ~もったいない;; これからデバイス買うときはbarusaさんに相談しようっと・・・
まとにくかくシベリアは良いヘッドセットですね!

今日も一日・・・

今日も一日cs頑張ろう!!大江戸とかJBS行こうかな
あとduchweedは今メンバー募集中です良かったら
negitakuで見てみてください><

あとpizaさんあのフラグムービーすごいですね!
編集もかっこいい
またお願いします

ぱなああい!

なにこれ!すごすぎるでしょ!! 
イケメンすぎる>< 何か良いフラグムービーあったら教えてくださいね><みなさん

すごい!

Sofのふらぐムービー!!すごいなぁ
俺もこういうの出れたらいいなぁ><
この動画お気に入りに入れるでしょ!間違いないでしょお!

明日いよいよ

明日いよいよ注文したヘッドセットがきます><SteelSeries Siberia v2 Full-size Headsetオレンジバージョン!!
良い色だぁ オレジ使ってる人って少ないのかな?
あ~楽しみだぁSiberia v2 Full-size Headsetのオレンジバージョン

みんな気をつけて

何か今日誰かがSteam垢ハックされたらしい・・・
変な奴から私のコミュだよってURL送られてきてもぜったい飛ばないように!!

あかはっくこえええええええええええ(;_;)

Siberia v2 Full-size Headsetのオレンジバージョン普通の Siberia v2 Full-size Headset

皆さんならオレンジとホワイトどっち選びます?w
オレンジ目立つなぁー

あと少し・・・

今日は朝5時くらいかな?そのくらいのときに大江戸に行きました
最初入ったときは全然倒せなかったけど次のインフェルノの時にすごく調子よくて

デスがキルより少なかった!!大江戸でデスが少なかったのは始めてです><
成績は98キル75デス うう;;もう少しで目標の100killだったのに・・・
最後全然人に会えなくて100kill行けなかった
でもキルの方がデスより多いいって言うのは大江戸で始めてだったこれも色々教えてくれている
みなさんのおかげですありがとうございます。
今回は100kill行かなかったけど次こそは100killいきます!!
どんなにぼこぼこにされても、絶対おれないでがんばる><

結構長文書いちゃったw これからもblog更新がんばりますう!!

寝れない・・・

あ~~寝れないー;w;
2時間しか寝れなかった・・・途中で目が覚めたorz

しかもアマゾンのやつお急ぎ便できなくてSteelSeries Siberia v2 Full-size Headsetが
届くのが2日か3日後になる(;o;) ま買えるだけましか 

とにかく今日は眠れないから起きる!!!! 
リアルフォース欲しいなぁ~

デバイス

SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
明日SteelSeries Siberia v2 Full-size Headsetというヘッドセットが届きます
そんでお金がたまったのでパソコンのパーツも買いに行きます><
超楽しみ!! さぁ明日に備えて今日は早寝しよう
みなさんおやすみなさああい

barusaさんの放送

今日はbarusaさんの放送にお邪魔しました。
途中で放送をまかされたりしてすごく面白かったです
放送をまかされたときはどうなるのだろうと緊張していたけど
リスナーさん達がすごく面白くてやさしかったから安心した!

あとbarusaさんにはJBSでフラグTOP3回とるか大江戸で100killするかという
事を言われました!俺は大江戸で100killするほうを選びました!
デモこれが難しい><なかなか100いかな、、、行くとしても70くらいが限界。。。

デモこれをクリアしないとbarusaさんに次の事を教えてもらえないので
頑張る!!がんばれ!俺!!

最近。。。

最近寝不足すぎてやばい。。。CSの練習とかを朝までやりすぎて寝る時間がないw
学校ではいつも死にそうになるwwまでもうまくなるために頑張りたいししょうがないよね

VOLCANOの人たちも応援してくれてるし!!!
眠くても寝不足になってもがんばるしかないっしょお!
今日もCS頑張ろう~
プロフィール

zoro1.6

Author:zoro1.6
FC2ブログへようこそ!このblogではCS1,6でのこととか
色々なことを書いていきます><
---使用デバイス---
マウスIE3.0
マウスパットSteelSeries QcK 63004
キーボードMicrosoft - SideWinder X4 Keyboard
ヘッドセットSteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
IRC#Zoro.キーワードZoro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
