

初めに

始めまして、blogを見に来てくれてありがとうございます

このblogではCSのことを書いていきます><
どうぞ宜しく
コメントとかくれたらうれしいです☆

WCG

Siberia v2 Full-size Headsetのオレンジバージョン普通の Siberia v2 Full-size Headset

皆さんならオレンジとホワイトどっち選びます?w
オレンジ目立つなぁー


このフラグムービーは俺が一番すきなムービーです
曲のリズムも良くて編集がすばらしいのでオススメです><
ちょっと古いフラグムービーかな・・・?

クラン戦

今日は混合でクラン戦をしました、俺にとっては初めての混合だったので
少し緊張しましたでもみなさんすごく優しくて
面白い人もいたので安心してプレイできました

最後のラウンドで一人で4killしたのがすごくうれしかったです><
また混合でやりたいなぁー
プロフィール

Author:zoro1.6
FC2ブログへようこそ!このblogではCS1,6でのこととか
色々なことを書いていきます><
---使用デバイス---
マウスIE3.0
マウスパットSteelSeries QcK 63004
キーボードMicrosoft - SideWinder X4 Keyboard
ヘッドセットSteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
IRC#Zoro.キーワードZoro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
