

初めに

始めまして、blogを見に来てくれてありがとうございます

このblogではCSのことを書いていきます><
どうぞ宜しく
コメントとかくれたらうれしいです☆

だめだだめだだめだ;;

今日試合を3回くらいかなあ?そんくらいやりましたw
どの試合も俺は動きがだめだめ・・・

はぁ・・・もお色々なことが一度におきてテンションだうん・・・
ブルーな気分になる。こういうときは寝るしかない!

寝て明日にそなえるぞおお

さむうううい><

いやあ最近寒いですねw布団が恋しくなる><
今日はすごく寒くて俺ちょっと風邪気味かもw

みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね
こんな寒い日には暖房だねえ!

守り2

今日Bの守りを一回しました
その後はやっぱり俺がAに行くことになりました><

やっぱりAのキャットの守りは難しいなあ
そして今日新しいメンバーが入りました

メチャ強い! cs1.3時代からやっていたらしい
すごいなあ俺も自分のペースで強くなっていきたいと思います

守り

昨日試合が終った後色々みんなで話し合った結果
守りを変えてみることにしました。今までAをやっていた俺がBに行って

BをやっていたZeroさんがAに行くことになりました
でもまだ試しにやってみているだけなんで決定って言うことではないですね^^;

Bの人のDEMOとか見て頑張らなくちゃなぁ~
今日の試合楽しみ><
プロフィール

Author:zoro1.6
FC2ブログへようこそ!このblogではCS1,6でのこととか
色々なことを書いていきます><
---使用デバイス---
マウスIE3.0
マウスパットSteelSeries QcK 63004
キーボードMicrosoft - SideWinder X4 Keyboard
ヘッドセットSteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
IRC#Zoro.キーワードZoro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
